スポンサーサイト


ふみゅ

一枚目

↑わからないから体省略しました←←
ちょい気に入らないんでまた書きますww

てことで2枚目


普段のてる君の如く全裸で(ry


コンニチワァ\(^0^)/

はい、今日もしっかり携帯から書きますよぉ←

まずはゴメンナサイ…今日ネカフェ行けなかったです(´・д・`)

明日はバイトなんで明後日再チャレンジしちゃいますb


最近横やら正規やら非正規やらマクロやらでメイプル忙しそうですねぇ

横は別にどうでもイイですよね
したことないか聞かれたら…ありますもん
(あ、今はしてないかな←)

されたこともありますけど私完全にスルーして狩り

横=空気∀←←

相手にしてあげるほど優しくないんです(´・д・`)

見事に消えてくれる根性ナシ多いですよねぇ(とくにC-2)




あ、マクロ嫌いですねぇ
PCごとウィルスにヤられてしまえって思いますねっ(・∀・)/!
(ノロウィルスにヤラれてしまぇぇぇ(違)


私…正規か?聞かれたら正規とは言いづらいですねぇ…
非正規でゎないですけどぉ


ジャクムも現ホンテみたいに早い者勝ちにすれば看板無視とか無くなるんかなぁ

看板守ってる人が可哀想…
(私もがっつり守る派←
破っていいのは校則だけって教わりましたから(ぁ)


私欲を貫くために犠牲になる人がいるんです

メイプルだからなにしたってイイヤなんて考えはだめです

人間として考え直すべきです



桜に比べ……棗平和だなぁ



まぁ…2日経ってもPCは回復せず(ノT`。

電話した若い関西弁のお兄さんの嘘つきぃぃぃ

電源はいらないやないかーぃ←


あぁ………
テンションさがるぅぅぅ(´・д・`)、

まぁいいや、ばぁい


==========こめへん==========

てる君> 下手だけど書いた←
     暇人なめるなよ

服部チャン> ありがとう\(^0^)/
早く復活します

クチアチャン> ありがとう(`・д・´)
見つけたらリンクしておけーぃ?
スポンサーサイト
