

\(^0^)/


てるくん160レベル
あほすけ170レベル

おめでとぅーっ\(^0^)/★

早すぎキモイです


DebutEndもうちょいで120レベル
がんばれーっ\(^0^)/★


昨日ネカフェから久々にINしました
お迎えムード('∀')vキャハ←

ネカフェいいね!
初めてだけどくつろげた!

INしたものの
ぐだってギルクエできず…
(グダってたのゎ私∀←)


まるちゃんに絵褒めて貰った
ありがとうぅぅ★★

ロウテ君野球と爽やかは無理だけど
かっこよさげに書いたつもり!






★★★★こめへん★★★★


ゆうチャン>
もちょい待ってねん

むた君>
ゆるさない(はぁと

てるしんチャン>
おういえーっ
喜んでくれて嬉しいですゥ
