スポンサーサイト


鬱い


人混みの中一人きり
「寂しい」とつぶやく

誰も気づかない
誰も気にしない 誰もいない

私はひとり いつもひとり
ずっとひとりで

歩いて行くのかな
とても苦しいのに

どうして私はここにいるの
Baby

どうして私は生きているの
ツライ…

ねぇ 誰か助けて
ねぇ どうしたらいいの

もうわからないよ
私が生まれたその意味も

ねぇ 私に気づいて
ねぇ この世界で一人だけでいい

ただあなただけ…

://加藤ミリヤ 20-Cry-


こんな心境です
こんな時に不謹慎かもしれません
最近悪い意味でヤバイです

バイトでゎブログ押し付けられ
書く度『日本語おかしい』と
ものすごいグチグチ言われ
バイト終了後毎回1時間以上書直し
しかもその間は給料でないし

陰口が…陰口になってないです
嫌みとか丸聞こえですから……

バイト苦痛です…

家いれば『何故生きてるのか』
問われ文句や暴言を吐かれ…
言い返せば暴力でねじ伏せる始末

元彼とかの問題も浮上…

PCはご臨終


あー……
しんどいわ……鬱再来しそう


なんだろ~
嫌われやすいんかな?

まぢもう……ナキタイ

長くなってすみません。。。



‥……‥‥※へん‥‥……‥

ゆうチャン>
おういえーっ★

こぶチャン>
ケータイだから
小さくて見えない

てるしんチャン>
ありがとう(´・ω・`)
2000はてるしんチャンなのか!
コワイワー・3・★

きぷろんチャン>
ありがとう\(^0^)/
ギルド頑張っていこーっね★
スポンサーサイト
