(´Pωq`)


こんばんわ`-⊿・ノ

私はメイプルのお友達に恵まれてますね

周りからしたらネットなんか…かもしれませんが
私にとってとても大切な繋がりです

励ましてくれて時には厳しく
いつでも見方でいてくれる(´・д・`)、

嬉しかったです!

心配お掛けしてすみませんでした

たくさんのコメントに救われ待っていてくり人がいて
話を聞いてくれる友達がいて
本当に幸せでした!!

ありがとうございます


こんな私ですが…これからも頑張って行きますので
よろしくお願いいたしますっ

もうしわけございませんが
コメントはまとめさせていただきます

本当にありがとうございました!
まためげそうになった時には
遠慮なく相談させていただきます!

スポンサーサイト