

感謝

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

な…なんと5000hit★!
閲覧して頂きアリガトゥございますっ
本当に嬉しく思います

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


コンバンワニ

今日バイトの店長いなかったら
ブログサボったろと思ってる
偽蝶さんでーす\(^0^)/


いえいっv(^-^)



時計の秒針が異常に速くてビビッてます


はい、本題

今週の水曜日21時~ギルドcwします


その後副ます様主催のイベントが!?
ギル員みんな参加しちゃおう★

なお、cw参加出来るギル員(115レベ↑)の人は
ギルドブログにある最新記事のコメントにご記入くださいっ


みんなで楽しくやりましょっ


こぶチャン今書いてるので
もうちょっと待ってください(汗

*****こめへーん*****


てるしんチャン>
仁見なきゃァァァァァァァァ(ぁ
理想の体型だよね(´・ω・`)
ボンキュッキュツ…抱きたいです


きぷろんチャン>
仁いいよっ!見るべきだよ!
4次までもうちょいかな!?
頑張って\(^0^)/★
