スポンサーサイト


LIVE行ったケド……


偽蝶こと蝶姫ですよん
今日もまたケータイからのUPです★


ケツメイシのLIVE行ってきました!
…がしかし、ワタシ桜しかワカラナイ

ってわけで全然ノレず…


しかも一発目のMCから
まんこだの
ホモだの
ケツの穴が(ry
5P(ry
ついてけねぇ!!!!!!

激しかったです………



はいここからメイプル\(^0^)/


INしてから直ぐにsyojにネタアバ貰いました!




禿です(´・ω・`)
伝説コワイヨ……………


ユウチャン登場!
うちのギル員がゴメンネェ…
注意しといたからっ←←

からーの一緒にsyojいぢめ★


そしたら虎穴チャンのギル員サンと空たんも来て…
さらにさらに誰かワカラナイ30P買いたい人もきて

結果5人でおはなしーの
(何か話題メチャクチャだったけど)


んでもってみんな落ちたり消えたりで

ビサと戯れて(4分切れなかった…)
Mバイ狩って
天狗と姉御syojと狩って
トドメの武器庫★

Fブルなのか親分かワカラナイけと゛
安そうなMB落として…
Mバイ落とせよとか思いました
ギル員サンの為Dオーラ20狙ってるのに
ケチなMバイは落としてくれません






そしてやっと145になりました!




MH5になった!ワーイ\(^0^)/




ってことでMH20ぺたり……




グヘヘ^p^
一発だぜぃ★


一個余ったからギルド入った
友達の151BTさんにお裾分け


ぺたり………

こちらも宿リーの★!
おめでとぅ\(^0^)/

蝶姫さん効果偉大でした←←


こぶちゃんおまたせしましたぁ(´・ω・`)


スポンサーサイト
