スポンサーサイト


2日で1レベが目標★


こんにちワンU・Å・U



明日店長いねぇ!ブログばっくれよ!
って思ってる蝶さんです★


ミスチルのsense借りてしまった
やっぱ365日いいわぁ(〃ノωノ)

桜井さんの声素敵すぎるぅ



はいメイプルですねぇ

2時間半くらい神殿でカリカリ

欠片でないかなぁ♪



欠片でないかな(ry



欠片でない(ry



欠片(ry



うん、出なかった!

しかも経験値も30%しか…シュン、

欠片でないし経験溜まってないし
超テンションDOWN(´・ω・`)


仕方ないから人気クエやって
人気度やっと572!!!
早く600行きたいよねっ★


その後ソロソロリとびさすへ…
いまだ3分代にはなれず(ノT`。;;

欠片で相当落ち込んでましたが!

なんとまさかのびさすが……!
ヒヨシング30を恵んでくれましたぁ★

高いのかな!?高いのかな!?
売れるかな!?売れるかな!?

とりあえず銀猪の資金が欲しい
蝶さんなのでしたぁ★
チャンチャン♪


\(^0^)/こめへん\(^0^)/


てるしんチャン>
私が引くくらい激しかった…
男の子のノリぱない(´・д・`)
言える私も私だけどww★

ありがとん\(^0^)/


ゆうチャン>
こわいわぁ(´・ω・`)笑
ゆうチャンこわいわぁwwww

syojいぢりたおすんだ!
いたら協力するww←←
スポンサーサイト
