

連合チャチャチャ


147になりました!
蝶姫さんでーすっ♪♪


連合にれんちんのギルド
…ティータイムが加わりました★


連合長もワタシになりました
ってことで連合名募集\(^0^)/

ワタシのギル員がうっさくてゴメンナサイ..


ってか!
連合のギルドレベル高すぎwwww
特にレンチンきもぉぉぉpq、

ってことでワタシのギルもKIAI入れて
レベルあげしてきましょい★!


……………こめへん……………


ゆう>
DKギルドに(ry
駄目ですよねぇ(´・ω・`)

てるしんチャン>
戦士作っちゃえ(はぁと
でもまず弓120だね!

でぃら>
DKはいる??
火力など気にしません♪

ABって…なんか大変だねぇ

きぷろんチャン>
今度行こうかぁ★

アラン4次してるの!?
