スポンサーサイト


メイプルブログ209位;∀;


バイトで2000円誤差だしたと
勘違いされて

店長とかにキレられたけど…

なんかお昼の人がみすったらしい
キレられ損ですよ(´・ω・`)
しかもキレるだけキレて帰宅

ぇ…散々私にキレといて
違ったのになにも言わず帰るって
人間としてどうなの;∀;


まぢ泣きそうだった蝶さんです


こんにちわぁぁ(ω・ハ⌒♪

メイプルブログ209位
なかなか上がらないですねぇ…

x玲xユウx様160レベルおめで㌧★

ゆうがいる間に150にするから!
拡声器期待wkwk\(´∀`)/←


にゃんsに釣られて
レイブン2個22mで買いました(T^T)

転売してやるんだいpq


worldチャンはA4BF
にゃんsに釣られて60m\(^0^)/

ワロタwwww


クリも11mで買ったけど
上級一個も出来なかった;∀;

ってことでギルドの皆さんに
いらないものとか送りつけました

感想はギルドブログにコメしてね



でぃら>
不眠症かもねぇ;∀;

ゆう>
ごめんなさいぃぃ(´・ω・`)
ちゃんと寝ますpq
(寝てないけど((ぁ)

スポンサーサイト
