スポンサーサイト


んー…


念願のメイプル探検家!
称号の総合数25になりました←





風邪ひいてフラフラするのに
メイプルやってるアホ蝶さんです…

どうせバイト行くし
熱なんて関係ないんだけどね;

しんどいです…
まぁ自業自得だけどね(´・ω・`)



証票クエしました

お手伝いだったので勿論
証票持ってなかったのですが

みんな取っちゃえってことで
遠征隊の証票とりました★




だったらこの際終わらしたる


ってことでビサへ…
証票でましたっ\(^0^)/




続いてjkmへ…
ドロップしたのは…墓;

気を取り直してもう一戦!
証票でました!




さあ問題はここから…ワルメンです

ビサ前にはわいておらず
jkm後回ってもいない……;

諦めて最後見たとこで
10分くらいチャットしてたら…

まさかの沸き!!!

証票ごちです(。U-♪)





ここまででドロしたMBは全部
送らせていただきましたとさ★


証票クエ終わらせるついでに
RDとグリ見て鳴き声と腕輪get




グリでトルスピ20ドロして




証票クエ終わらせるのに向かう途中
赤Yを通り狩りしたら……

ミライメ30ドロップ………




無事証票クエ終了しました★




気持ち悪い運してます!


今日ゎパッチですね!
髪でないかなあ………∀

インテンション取ろうと企んでたりwwww


占い12位だったけど
バイト頑張ります←
スポンサーサイト
