スポンサーサイト


眠いの眠いの飛んでけーっ★


はあい★
今日妹の送迎を担当する蝶です!

エリニア忍耐の一段階
クリアしましたよっ\(^0^)/

明日は二段階かな∀?


心優しいアストロ君がミスリル
売ってる店教えてくれました★


ぼったくり錬金術師に
腕輪錬成してもらい…






おばさんにその腕輪を渡して…

へい!インテンション取得(。U-♪)






次レベル上がったら1ふろーっと♪


せっかくアクアきたし…
ってことで銀猪クエ受けて

リプレで材料集め(´・ω・`)

一人辛かった..

自力で集めいざアクアへ!

超ぼったくり
ケンタから銀猪買いました∀←










今日はこんなもんかな!


ばいちゅノチ


*****こめへん*****

ゆう>
こちらこそありがとぅ
ホンテ楽しみだぁ∀★


てるしんチャン>
ノリで終わらした
だけなんだけどね\(^0^)/

これでみんなでホンテいける★
スポンサーサイト
