スポンサーサイト


どらこたぁぁん


150レベになりましたあ★
愛しのドラコたん可愛すぎっPq




他にも
一てるしん一様
x玲xユウx様
lxこぶくろxl様
空豆たん様(フライングだけど∀笑
ばとめさん様

皆様たくさんの拡声器の声
本当にありがとぅございました★



今日ゎギルBGやって
ギルクエやって、DRやって

そっから3人でガチトーク??

空たん、てるクンありがとぅ…
すっごく嬉しかったです;


裏切り者は入りません
録も消しました(はぁと

7ヶ月以上もギルドいて最終的に
私に無断で脱退とかワロタwwww

まぁいなくなった奴のコトなんて
どうでもいいやね…
悩むだけ無駄だよね(ノT`。



昔私の装備借りパクした
ksがINしてたから

粘着しにいったら…
A付いてないマントなら売った

は?付いてたからね、
まぢふざけんなよって言ったら

最終的に中身違いますだってwwww

詐欺師がIDを普通に売るかよ
詐欺んだろうがwwww


まぢ腐ってるわ


あーぁなんかワタシ悪い子みたい
最悪イメージがたくずれ…



あー…今日ゎ厄日かもな…
スポンサーサイト
