

テストサーバー

BB後のテストサーバーやってみましたっ(*´・ω・`*)


いまいちしっくりこなかった…;w;
町とかめっちゃ変わってて。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




レベル低い斬りは弱いのですね…泣
火力の低さにビックリε-(;-ω-`A) フゥ…
メイン断念せずに4次しといてよかった!





まぁサボリまくってたレベルあげだけども!
今日は1レベあげますたっ(はぁと


BSの火力に期待だ!!




* * * * * * * * * * * * * * *




02娘01のあほとらぶらぶっ(〃ノωノ)
:あほは男です(女装好きの)


Maple101104_034844.jpg




もうひとつは…ふくます&マスター冒険家ですっv
あ!一人違う人いますが気にしない方向で(从Oωo`★)笑


集合!





万病うまうまなのだっ∩(´∀`●)∩アハハハ♪
