スポンサーサイト


ドドたんウマウマ――(゚∀゚)――!!


バイトでイロイロあってIN遅くなった
蝶さんです……


店長の説教と武勇伝は
どうでもいいんで帰りたいです

って心の中で思ってました(笑)


さてINしてすぐ
ビサしてBGして終わったら…

みんな落ちたぁぁ(´・ω・`)


ボス回って寝ようかなってことで
回りましたさ!がしかし!
武者イナイ 姉御イナイ 天狗イナイ

はぁ…テンション下げ下げで
きのこ神社のパパシュ見たら
一匹だけいましたよっっ!

きのこ神社コンプリートだぁぁ★


ついで?にリプレにいる
ケンタのボス的なカードもげっちゅ∀

十時団もコンプリートだぁぁ★

All6になってたぜ!イエイv
421枚かぁ…頑張らなきゃPq


ふとドド回ろうと思って
神殿の思い出5へ…

へへん!この間までmissでてた
思い出の隊長に攻撃あたるぜぇ!
ってテンション上がってきたとこで

ドドたん登場!!!!
迷惑なことに
全chのドドたん倒しましたとさ★

欠片2 イリュージョン30 2個……

イリュージョンいらないから
欠片だせよおぉぉ(´・ω・`)!

jkmソロすれば
明日151いけるかな…?



砦ばっかだったから久々の神殿
めっちゃ楽しいです\(^0^)/

兎に角ホンテネクがほしぃ
蝶さんなのでした;
スポンサーサイト
