スポンサーサイト


初体験なのに…っ///


初!ホンテ行ってきました★
まあすぐ落ちました(´・ω・`)

お土産にピヨシング30もらいました

いやな形で終わったけど
次に向けて薬つくり……♪

RD即沸き*

次は土曜かな!
絶対ネクとるぞっ(`・д・´@)


薬作るとこで待機してたら
見覚えのあるランカーさんが……

ランカー好きぢゃないから
絡みたくなかってけど…

人気が@1で切りが良かったので
上げ逃げ\(^0^)/


某ランカーの人みたいに当然のように
スルーされるかと思いきや

内緒でわざわざお礼…


少し喋ったけど
なんて良い人なんだぁぁ!


って感じだった(´・ω・`)


あと、ナルsにCW誘って貰ったのに
行けなかったよぅ……Д

見ていればまたよろです★



さあ、ゆずチャンとれんちんは
何がしたいのか…宅配で
タイホンのキンタマとゲソードが来ました

この組み合わせ…狙った^^^^^^?

はっぱはまともに
みなぎりくれましたあ!

なんかおくっとくね(はぁと




もこチャン>
なんでそうなったwwww
卑猥卑猥\(^0^)/


てるしんチャン>
でんでん狩る意味wwww
100まで一気に上がるし♪

ホンテお疲れ様!!


ゆう>
正規ぢゃないけど
非正規でもないもーんっ!

ホンテ主催お疲れ様!!
スポンサーサイト
