スポンサーサイト


ナンパしちゃった★(テヘ


タイトルとおりです★
ナンパしました(〃ノωノ)

結果連合に『蒼色の蝶』ギルが
加わりましたぁ(・∀・@)

↑ギルは差別しない
素晴らしいギルドでしたっ♪


あすとろ君のいきなりの悪態に
ちょっとビビッてたけど!←


ゆうjkm行ってるときに
マクロ星人あおいに叫ばれ…

その後マクロ星人あおいを
めったんめったんに叩きました

…が、全く懲りてない…´Д`)

それからはスルーbb
jkmお喋りしてばっかでゴメンね;


ホンテはドンマイだったけど…
またいこぉねっ(´・ω・`)!


DR楽しかった!
あすとろに攻撃手袋60%貰って
ペタリ……!
張り付きましたぁぁ\(^0^)/

ペスカに装備強化3枚目貼ったのに
Aが伸びなくて超テンションDOWN…
なので張り付いて嬉しかった♪

あすとろパワー偉大っすbb


 ……*……*……*……*……

さてさて、
なんかイロイロあるみたいだね!

横とか乱入したって…グチグチと
そんなに嫌なら
ギル抜けて結構ですPq¨)
(あ、もう抜けたか(゚∀゚*)!)


なおチャンが○○(名前忘れた)
ってのに怒るのもわかります




連合イベントまで あと11日 です

交流を深めるものだと思って
是非みなさん参加してください★

最高の連合ecologyにギルド募集

IN率高
ギル員多め
偏見なし
変態歓迎

詐欺は許しませーん(はぁと



ばいきゅ(´・ω・`)/





あるすチャン>

ありがとぅ★

じゃそのネク下さ(黙

フリーズどんまいっ!
またいこぉ\(^0^)/



ゆう>

ありがとぅ!
まぢゆうの潜在書アリガタヤー∀←


てるしんチャン>

落ちてなけど慰めて///

ありがとーっ!
頑張って強くなって守ったるPq


そらたん>

まぢで!
まぁでてよかったお(´・ω・`)

今日行けなかったのは残念ダケド・・
3連頑張ってーっ!
スポンサーサイト
